ニワトリとひよ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんだか、久しぶりに書いた気がするよ(゚д゚≡゚д゚)
今日は、なんと!!!家のリフォームのためのキッチンを買ってきたのだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oって言っても実際に家を改造するのは7月8月ぐらいなんだけどね(^m^ )クスッ

それと、お兄ちゃんの結婚式計画も立てて、今日は午前中寝て、午後から動き回って、なんだか疲れちゃった、、、、。

明日は、バレンタインの材料を買ってこようかと思ってたら、お父さんが仕事手伝えって!!!(わたしん家自営業なの) もー私の計画台無しだよ 折角休みなのに、、、、。
手伝いが午前中に終わることを願います。

そうそう、土曜日に「マトリックス レボリュウーション」やってたの誰か見た? 私偶然に見ちゃったんだけど、最悪だね。わたし、3作目がすっごく気持ち悪いの忘れてて、しかもその場面をシッカリ見ちゃったんだよ!
見た途端に、気持ち悪くて泣いちゃったの、、、、、。今思い出しても・・・・っう、、、、。みんなにその場面を教えられない・・・・
とにかくマトリックスはアレだね、1作目が一番面白かったね。ただそれだけです。

今日掃除機を掃除していて、後ろのホコリを集める仕切りを親指で掃除していたら、ナント!!!!水膨れになっちゃった 皆さん、紙敷じゃない掃除機を掃除するときは、手では掃除してはイケないよ(今日の教訓)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そのまんま東★東国原知事が"維持費高そうな"豪華公舎に住む理由
そのまんま知事就任そうそう事件かっ!! ...続きを見る
そのまんま東 東国原知事が"維持費高そう...
2007/02/07 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DreamNews
今日のイチオシDreamNews

企業PRのポータルサイト『DreamNews』の提携メディアにFindstarニュースが加わり16媒体に! グローバルインサイト株式会社
久しぶり〜 ニワトリとひよ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる